ハイアーセルフと繋がる???

ご覧いただきありがとうございます。


ハイアーセルフについて思うことを書いていこうと思います。

 

ハイアーセルフは高次の自分と言われています。

高次の自分というのは、過去も未来も全て知っている自分です。

 

初めてハイアーセルフのことを聞いたとき、「過去も未来も知っている自分???何を言っているのかわからない」と思いました。よくわからないながらも、あるワークで「ハイアーセルフに繋がりましょう」と繋がりに行くと、繋がれたのです。不思議な感覚でした。

 

今までに何度かセッションやワークを受け、ハイアーセルフと繋がりました。繋がり方はセッションやワークによって様々でした。それでも、どの方法でも繋がることは出来ました。

 

ハイアーセルフと繋がって何をするのか。大抵は、ハイアーセルフからメッセージを受け取るというものでした。メッセージの受け取り方は人によって変わります。文字として見えたり、映像として見えたり、言葉として聞こえたり、その人の受け取りやすいもので教えてくれます。始めは自分で考えているものなのか、そうでないのかもよくわかりませんでした。ただ、なんか浮かんでくる。

 

メッセージを受け取って思うことは、新しい発見というよりはすでに自分の中にある答えの後押しのように思います。過去も未来も知っている自分からのメッセージは、いわば道標のようなものです。これは、私だけに限らず、今ままでお会いした皆さんそうでした。メッセージを受け取って自分で進む方向を確認しているように思います。自分で自分に方向を示すから迷いがなくなります。メッセージが腑に落ちると明るい未来、希望を感じます。

 

 

ハイアーセルフと繋がって、毎日ハッピーに笑顔で貴方らしく過ごせますように

Tsukasa

 

LINE  ID:@147cmebc